しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

集まれ~おいしいもの

2013-04-30 | インポート

Dsc_0153
きのうはいいお天気でした。

窓の外の緑も緑が濃くなってきて きれいです。





こんな日はなにかとおいしいものが

集まれ~するものです。



Dsc_0169
午後のおやつには

*ベイクドドーナッツ*

油で揚げていないドーナッツて

いま人気ですよね。

初めて 食べてみましたよ。







Dsc_0168
それから少しして

いちごショートも集まれ~

上にかけてあるクリームには

なにやらマル秘レシピの香りが

・・・・・・・・





お天気のよい日は

おいしいものが集まれ~しやすいという予想が大当たり。

どちらも 北の方向からやってきましたよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイクドドーナツ、ヘルシーでいいですね。 (にゃんこ)
2013-04-30 21:22:27
ベイクドドーナツ、ヘルシーでいいですね。

イチゴショートにのっているクリーム・・・
気になりますー(*^_^*)
返信する
わたしも~イチゴショート☆ (sakusaku)
2013-05-01 08:13:34
わたしも~イチゴショート☆
きになりますぅ~~~(^-^*b
今日も良いお天気
なにか集まるかもしれませんね~☆☆☆
返信する
このクリームには (にゃんこさまへ)
2013-05-02 20:45:11
このクリームには
米粉(^O^)も使われているそうで
乳製品はゼロ!
       (*_*)
返信する
マクロビレシピだそうです。 (sakusaku様へ)
2013-05-02 20:48:16
マクロビレシピだそうです。
なんと乳製品を使っていないそうです   (+o+)
返信する
ドーナッツもケーキも美味しそう♪ (ROCK)
2013-05-02 23:25:28
ドーナッツもケーキも美味しそう♪
私は今日、寒かったので、ホカホカの鯛焼きを
食べましたぁ~っ♪
返信する

コメントを投稿