しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

名前わからないまま・・・

2013-06-30 | インポート

Dsc_0377
ふらっと通りかかりのお店に寄ってみました。

お店の名前は?

読めないな?

オリーブオイルの香りがして

イタリアンのお店だということがわかり 中に入ると いい景色です。

窓から外をみると 緑・みどり・ミドリ。

Dsc_0378



ワインの瓶がずらりとならんでます   (*^_^*)







Dsc_0379食べた後も聞きそびれ

お店の名前がわからないまま

帰ってきてしまいました。

まあ いいや。

(道は覚えてるから・・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店も可愛いし (にゃんこ)
2013-07-01 07:04:57
お店も可愛いし
ロケーションもいいし
お料理もおいしそう!

名前なんてわからなくてもいいかな。
でも、ちょっと気になる・・・・(*^_^*)
返信する
(#^.^#) (にゃんこ様へ)
2013-07-01 11:31:54
(#^.^#)
お店の名前はわからなくても
お腹が満たされたら OK・・・でしゅ
返信する
私もこのレストランの名前の読み方は分かりません。 (ラベンダー)
2013-07-01 17:51:59
私もこのレストランの名前の読み方は分かりません。
OTTOと書いてあるのでしょうか。
車を運転していて、建物を見かけます。
通り過ぎてから気が付く位置で、帰りは反対車線で寄りにくいです。
今度なんとかして車を止めてみます。
返信する
すっ~と通り過ぎてしまいそうな曲がり角でした。 (ラベンダー様へ)
2013-07-01 23:49:38
すっ~と通り過ぎてしまいそうな曲がり角でした。
橋のところからスピードダウンして 
曲がり角をみつけてね。
返信する

コメントを投稿