しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

フラワーアレンジ

2013-06-30 | インポート

Dsc_0365_2Dsc_0375_3
Dsc_0376
久し振りのフラワーアレンジです。

ブルー系がいいな~という希望があって、

青い色味の花を集めてみました。

花屋さん・庭・近所から・・・

お花の隙間には実も入れたいので お花屋さんで ヒペリカムを。

庭からブラックベリー(今はまだ緑色)

そして 雑草の中から細長~い葉っぱも(名前はわからないなぁ)

オアシスもしっかりソーキングしたので、

これで準備OK.





お花はどんなに組み合わせても かわいいくなるので うれしいです。

きょうの梅雨空に一番よくあう色で まとまりました。

この入れ物は 本の形になっていて

後ろから 横から 前からみても いい感じ。



お届けにいくまで 我が家のベランダに置いて

楽しみましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッジョブです^_-☆ (sy)
2013-07-02 08:42:16
グッジョブです^_-☆
爽やかなブルーは初夏に似合います!
返信する
さわやかで涼しげで・・・ (sy様へ)
2013-07-03 12:44:06
さわやかで涼しげで・・・
アレンジ中は天然クーラーでしたよ。
返信する

コメントを投稿