しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

乙女と男前の戦い

2012-04-08 | インポート

201203301316000
陽射しがしっかりとしてきました。

暖かくなるのはうれしいのに

陽射しが強いのは困る・・・(-_-;)

という矛盾。

乙女心は複雑です。

   ↑ (乙女って だれ???)

日傘は乙女の味方です。

     ↑ (乙女と言い切るその度胸)

日傘をたたむ時の紐がタレ~

これに気がついた男前大丸君。

紐系大好き大丸君は あまりのうれしさに 舌なめずり

          (=^・^=)

この後 乙女は傘の保護のため全力でたたみ 

男前・大丸君から嫌われましたとさ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家でも虎子が電灯の紐を見ると、飛び掛かろうとし... (ROCK)
2012-04-08 23:12:56
家でも虎子が電灯の紐を見ると、飛び掛かろうとしちゃいます。
長い物とかピコピコ動く物に、猫さん達弱いんだよね~っ(笑)
段々と暖かくなってきて、日向ぼっこが楽しい時期になりましたね・・・。
返信する
ひもはどんなひもでも (ROCK様へ)
2012-04-10 22:48:04
ひもはどんなひもでも
ねずみの尻尾に見えるのかな。
とにかく 好きです   (=^・^=)
返信する

コメントを投稿