しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

実に・・・枝に・・・異変

2007-11-28 | 日記・エッセイ・コラム

Photo 二粒できていたオリーブの実が

黒く色づいてましたが・・・一粒なくなってます。

鳥かな?

自然落下かな?

   ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

Photo_2 枝には

あれっ

なんの幼虫でしょう?

でっかいい 。・゜・(ノД`)・゜・。

枝にぴったりはりついて

葉っぱをもぐもぐ。

ものすごい勢いでたべてます~~~

オリーブの葉って 栄養ありそうですね。

それにしても太ってるぅ  この方!

胴体のデザインが幾何学模様で 全身オリーブ色です。

Photo_3

香川県小豆島ではオリーブ百年祭りだそうで、

オリーブ料理のレシピコンテストがあります。

応募してみようかな~っと思って

オリーブの実は缶詰買ってきましたよ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿