しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

らん らん らん 

2007-11-29 | 日記・エッセイ・コラム

Photo とてもかわいく 素敵なアレンジの蘭を

いただきました。

花はつぼみだったのですが

窓辺においたら すぐに咲き始めましたよ。

どんな色か楽しみだったのですが・・・

とてもシックな色でした。

Photo_2 蘭の花の形は

華やかさがありますね~

赤の外側がほんの少し黄色。

アクセントになってます。

年明けも咲きつずけるそうで、

クリスマス・ニューイヤーも

楽しめます。

周りのたくさんのグリーンが 引き立て役になってます。

    Special Thanks M様


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン~♪ ラン~♪ ララ~ラン~♪ って咲いている... (sakusaku)
2007-12-03 21:04:52
ラン~♪ ラン~♪ ララ~ラン~♪ って咲いているんですね~♪
あたたかな窓辺で うれしそうな表情の ランさん~☆
返信する

コメントを投稿