しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

クリスマスイブ

2013-12-24 | インポート

Dsc_0779

Merry     X*mas

元玄関で今は窓になっているところです。

星を飾っていますよ。

 

星はもう15年以上飾っていて

クリスマスのマストアイテムになっています。

星の場所はいつもその年の気分で変わります。

今年はとてもいい場所をみつけたな~って

ひとりで喜んでます。

が 少々問題ありです。

外に吊っているので 風でゆれるため

ときどきドアをノックしたような音がします。

誰かこられたのかな~と思うとそうでもなく

星のノックのようです。

今晩は 星のノックか?サンタさんのノックか?

聞き分けないといけませんね~

              皆様のところにもサンタがきますように ☆彡

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (にゃんこ)
2013-12-24 23:08:37
もしかして
きゃろらいんさんに会いたくなった私のノックかも・・・(*^_^*)
返信する
ウチは、白太郎君がお外猫さんの為にサンタさんに... (ROCK)
2013-12-25 12:42:11
ウチは、白太郎君がお外猫さんの為にサンタさんになってあげてました。
返信する
すてきですね~~ (ソフィー)
2013-12-27 17:04:30
すてきですね~~
ノックの音は
幸せの神様のノックでしょう
来年もくるよって
返信する
クリスマス (にゃんこ様へ)
2013-12-29 11:53:08
クリスマス
新年も
いつでも どうぞ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一年通して ウエルカム
返信する
白太郎くんいつも大活躍ですね。 (ROCK様へ)
2013-12-29 11:54:42
白太郎くんいつも大活躍ですね。
お外猫さんも大喜びですよ。
しあわせねこちゃんたちですね。
返信する
来年もまたいろいろ楽しい事がやってきるかな~ (ソフィー様へ)
2013-12-29 11:58:42
来年もまたいろいろ楽しい事がやってきるかな~
       (n‘∀‘)η
返信する

コメントを投稿