しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

インドネシアのお菓子

2013-12-22 | インポート

インドネシアのお菓子をいただきました。

ラッピングは日本では見かけないような

斬新なデザインです。

お菓子の名前もわからないまま食べてみました。

中からでてきたのは

ソフトヌガーみたいなお菓子です。

味は生姜・しょうが・ショウガ

あ~ラッピングの絵は生姜だったんだ!!!

Dsc_0765Dsc_0767生姜で身体があたたまるよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・・ (にゃんこ)
2013-12-22 21:11:51
あははは・・・
生姜だったのですね。
いやー、てっきりつのが生えてて
足がわしゃわしゃといっぱいある可愛い虫かと・・・・(^O^)
返信する
しょうがでしたね。 (にゃんこ様へ)
2013-12-22 21:32:46
しょうがでしたね。
デザインも味も
くせになるものでしたよ~
返信する
生姜味のヌガー・・・ (ROCK)
2013-12-22 23:32:45
生姜味のヌガー・・・
ちょっと想像出来ないですよ~っ。
でも、何か身体ポカポカして、
風邪予防になりそうですねっ☆☆☆
返信する
インドネシアのトナカイかと思いました(笑) (カズ)
2013-12-23 20:19:44
インドネシアのトナカイかと思いました(笑)
返信する
風邪予防になりますね。 (ROCK様へ)
2013-12-24 22:40:40
風邪予防になりますね。
かなりの生姜がはいっているようですから・・・
返信する
ヽ(;▽;)ノ (カズ様へ)
2013-12-24 22:43:01
ヽ(;▽;)ノ
トナカイ

だんだんトナカイにみえてきましたよ。
きょうはトナカイに間違いない!と思います。
サンタさんの乗ったソリも引っ張る勢いです=3=3=3
返信する

コメントを投稿