しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

あたたかい贈り物

2013-12-29 | インポート

きょうは朝から冷えてるなと思ったら

外は少し白くなってました。

雪が降ったんだね.

Dsc_0810_2

















寒い一日のスタートでしたが

お昼からは 暖かい贈り物が届きましたよ。

Dsc_0814_2
















こんなにたくさん。

ホームメイドのおいしいものたちが

ぎゅっと詰まってます。

それから 我が家の流行語大賞にノミネートされている

「よしだのおいちゃん」

その よしだのおいちゃんの畑の豆。

新年のお箸。

海外旅行のおみやげ。

一番うれしかったのは お手紙(寄せ書き)。

      Special Thanks チームさくら堂 香川本部の皆様


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お届けできて よかったです~(*^-^*) (sakusaku)
2013-12-30 08:50:11
お届けできて よかったです~(*^-^*)
昨日は 愛媛に風雪注意予報が発令されていたので
黒ネコさん だいじょうぶかなぁ~?と思っていました。
いつも いっぱい!いっぱい! 幸せをいただいているので
ほんのちょっとの 気持ちです。
チームの愛で あたたかいお正月を~☆*
返信する
いつもいつも幸せのおすそわけ、ありがとうござい... (にゃんこ)
2013-12-31 17:58:42
いつもいつも幸せのおすそわけ、ありがとうございます。
おかげで、とっても幸せな一年でした。

来年もみんなの笑顔が見られますように。
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
返信する
年末に最高のプレゼントをありがとう。 (sakusaku様へ)
2014-01-01 00:05:46
年末に最高のプレゼントをありがとう。


あっ 新年になりました~
あけましておめでとう
2014もワイルドにいきましょう!!!!!
返信する
(^o^)/ハーイ (にゃんこ様へ)
2014-01-01 00:07:52
(^o^)/ハーイ

今年も笑い転げながら
食べましょうねっ

返信する

コメントを投稿