奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

天国は待ってくれる

2007-10-14 00:49:25 | 映画など_いろいろ


え~っと・・・・、いのっちファンならこれでもいいのかな

天国は待ってくれる

100分余りの長さの作品だったのだけれど、正直言って途中で何度も何度も時計を見てしまった
だって、登場人物の誰にも感情移入できないし(というより、何考えてるかわかんないひとばっかり)色んな設定に無理がありすぎて、全然現実味が無いし、ドアップの連続で目のやり場に困っちゃうし・・・まだまだ色々あるけど・・・

小学生からいきなり社会人だもの
いくらお約束の展開とはいえ、どんな風にあの3人の間に恋愛感情が芽生えたのか、をちょっとくらい描いてくれないと入り込めないのも仕方ないんじゃないかなぁ

とにかく私はダメでした

★おまけ
 岡本綾ってってなんだか薄幸な雰囲気に溢れてる
(2007/10/8 DVD)

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿