プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第326夜 今年も仕事帰りの山道に癒やされました(笑)

2023-04-02 21:11:45 | CT125 ハンターカブ

今日はCT125ハンターカブに乗って京都府内に撮影仕事へ。
行きはつまんない道を走ったんで、帰りは久し振りに京都府道・大阪府道733号柚原向日線を走る事に。

と言う訳で↑は本日、京都府道・大阪府道733号柚原向日線の強烈なヘアピンカーブで撮ったCT125…ええ、ココも約1年ぶりですな♪
いや〜、ここんところプチツーリングも山道もご無沙汰だったんで癒やされました(笑)




そして↑はAKEEYOのAKY-958Nのフロントカメラで撮った1枚目のトコに到着する寸前の動画…基本2速で一瞬、1速に入っております(苦笑)
うむ、あのボルトで留めたフロントカメラも一応、仕事をしている様で。




で、↑は同一時間のリア動画です…こん時は20~30km/hで走ってたんだが、超広角なレンズのお陰でまあまあスピード感が出ております。




そして↑は、この道のピークである逢坂峠で撮ったCT125…ええ、今回は下からあおって撮ってみた(笑)





と言う訳で↑は関西電力送配電西京都変電所とCT125…引き画と言う事でMINIMOTOのサイドバッグサポートもおとなしく見えますなあ。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 第325夜 MINIMOTO サイドバッ... | トップ | 第327夜 今年最初のプチツー... »
最新の画像もっと見る

CT125 ハンターカブ」カテゴリの最新記事