プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第377夜 今年はJA07で逢坂峠に行きました(苦笑)

2024-04-07 19:21:44 | JA07 スーパーカブ110


今日は京都府内で撮影仕事だったんだが、今回はでっかいレンズを持って行くんで積載量の大きいJA07スーパーカブ110で行く事に。
で、例によって行きはつまんない道を走ったんで帰りはご存じ、京都府道・大阪府道733号柚原向日線を走ろうかと。

と言う訳で↑は本日、京都府道・大阪府道733号柚原向日線の強烈なヘアピンカーブで撮ったJA07…ええ、ココは毎回CT125ハンターカブで走ってるんでJA07では初めて走りました。
ただ、気のせいかCT125で登ってキツかった坂をJA07は簡単に登るんでなんか肩透かしを喰らう始末。

しかも今回は、いつもより重い機材を積んでいるのにねえ、不思議だ。




そして↑は、この道のピークである逢坂峠で撮ったJA07…ええ、今回も下からあおって撮ってみた(笑)
そうそう、この写真を撮るために停車したらハイカーの人がやって来たんでちょっと恥ずかしかったのは秘密の話。

あと、毎回あんまり誰とも遭遇しないこの道だが今回はハイカー1人、チャリ1台、軽自動車1台が現れました。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 第376夜 この朝1時間の鉄のみ... | トップ | 第378夜 今年最初のプチツー... »
最新の画像もっと見る

JA07 スーパーカブ110」カテゴリの最新記事