プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第147夜 カブ110に乗ってようやく1年になりました♪

2013-07-27 10:12:03 | JA07 スーパーカブ110

ここ最近もバタバタとしているので乗車機会が少なくなって来ているカブ110だが本日、ようやく納車1周年となりました♪

いやいや、あの和歌山から自走して帰ったのがもう1年前か…嗚呼、月日が過ぎるのは早いものよ(苦笑)
購入時は7827.2kmだったメーターも今日現在で19376.9kmなんでこの1年で11549.7km、だいたい1ヶ月1000km弱のペースで走っていた様ですな。

ちなみに燃費の方は平均51.14km/Lで、前回の給油時までで総給油量は222.3Lとなっております…うむ、せめて55km/Lはいきたかったなあ、残念。

とりあえず、違反や事故、故障など色々とトラブルにも遭遇したがこうして無事1周年を迎えられたのは何よりって事にしておこう(苦笑)



で、↑は今年5月に京都府南丹市で撮ったカブ110…ワタクシ、斜め後ろから見るカブ110が好きなんでねえ♪
うむ、今年はこうして晴れた日に乗る事が多くて嬉しい限り。
去年は結構、ゲリラ豪雨に遭遇したからねえ…残り半年も逃げ切りたいところ(笑)









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 第146夜 丹波市と神河町にプ... | トップ | 第148夜 こんなカタチで母校... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (taka)
2013-07-28 12:17:33
始めまして、takaといいます。
ブログ、楽しく拝見しております。

私も、カブ110に乗っています。角目ですが(^_^;)
カブ110って、使って便利、走って楽しいので、距離が伸びますね。
私のペースも、同様ですよ(^-^)

ツーリング先を見ていると参考になるなぁって、思っていて、古い記事を読むと、尼崎の方なんですね。
私、西淀川区の西側なんで、尼崎は近くなんです。

これからも、ブログを楽しみにしていますね。
お互いに、気を付けて、カブを楽しみましょう♪
返信する
takaさん (ガトー)
2013-07-29 21:07:31
こんばんは。

レスの方が遅くなりまして申し訳ありません。
はじめまして、管理人のガトーと申します。

takaさんは角目のカブ110なんですねえ。
ワタクシ、ちょうど1年前に↑のプコブルーに出会わなければ多分、紺色の角目110を買っておりましたねえ。
ところでtakaさんは、西淀川区の西側にお住まいなんですか?ワタクシ、尼崎の東側である左門殿川近辺だったりします…そんな訳で佃中学校横の交差点で右折待ちをしているプコブルーが居たら多分、それがワタクシですよ(苦笑)
返信する
滅茶苦茶、近所です! (taka)
2013-07-29 23:03:02
ガトーさん、
左門殿川付近なんですか?!
先日、コーポ祭りに家族で出掛けてました(笑)
私は、もうすぐオープン予定の『ライフ』の近くです!
杭瀬のセルフGSで、給油しているミディーシートの角目110(水色 GIVIケース付)は、たぶん私でしょう(*^_^*)

私もブログ「お気楽パパの趣味日記」をアップしていますので、興味があれば遊びに来てくださいね♪

いつか、会えそうですねぇ(^-^)
返信する
takaさん (ガトー)
2013-08-01 02:31:38
こんばんは。

またまたレスが遅くなり申し訳ありません。
ちょっと不勉強なモンで新たに「ライフ」がオープンするのは知らなかったですねえ。
あと、杭瀬のセルフGSって2号線のエネオスですよね?
もしそうなら遭遇確率はグ~ンと上がりますよ…ワタクシも毎回そこで入れてますんで(苦笑)
返信する

JA07 スーパーカブ110」カテゴリの最新記事