![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/be/472cfcf793a3b30fa7f27d2c7e393c45.jpg)
グリップを交換した後はフォークオイルを交換する事に。
2014年7月に28355kmで交換したフォークオイルだが今回は12369km走った40724kmで5回目の交換となります…いや〜、前回までは約5000km毎に交換していたんだけど今回は面倒くさかったんで1万km超えでの交換となりましたよ(苦笑)
そんな訳で↑は例のごとくフォークを車体に付けたままストッパリングを取り外すところ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/1f/f25d5435ca7295eb93cba86e7f0e07de.jpg)
そして↑は外したフォークから古いオイルを排出するところ…今回は1万km超えと言う事で左右とも真っ黒でドロドロなオイルが出てきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/44/6df9c70eb865b3e9970aa0cfa99b3889.jpg)
で、↑はメスシリンダーに入れた真っ赤なフォークオイル…勿論、今回もスズキのオイルです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/84/40e3313e25faa6a67515db1b8f05fc28.jpg)
そんな訳で↑は早速、注入の図…うむ、相変わらず綺麗な赤色だねえ♪
そうそう、前々回の時はココでフォークチューブを縮め忘れて手痛い目にあったんでココだけは確実にこなしましたよ(苦笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/1a/ebc1051cc8d6503fc7922a20d963c26c.jpg)
↑はフォークオイルレベルゲージを使ってオイルレベルを測定の図…今回もサービスマニュアル通りオイルレベルを68.5mmです。
そして、次回に続く(笑)
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