やっぱり、SUVの王者といえば、ランクルもいいけど、パジェロでつなぁ~
そのスポーツモデルが出たでつなぁ~

パジェロスポーツでつなぁ~
確かチャレンジャーかそんな名前の車の後継車でつなぁ~
国内販売はないみたいでタイとかアジアの戦略車みたいでつなぁ~
でも国内でも発売してほしいなぁ~
外観は歴代『パジェロ』で培ったデザインを継承・進化させた新しいフロントフェイスデザインコンセプト「ダイナミック・シールド」を採用したでつなぁ~
従来のクロスカントリー系SUVと一線を画した、スポーティさとダイナミックさを併せ持つ上質でスタイリッシュなデザイン。
内装は上級SUVに相応しいハイコンソールプロポーションを採用。
ダイナミックなシルバー加飾や立体的な造形のシートなどにより高級感を演出。
足回りは、サスペンションの見直しやボディマウントの改良により、操縦安定性、乗り心地、静粛性を同時に向上させるとともに、新ディーゼルエンジンの採用やボディの
遮音性能強化により、さらに静粛性を高めたでつな~
格段にレベルアップしたシートの座り心地や空調性能と相まって、ひとクラス上の快適な室内空間を実現。
エンジンは、2.4L MIVECディーゼルターボエンジンを新たに採用。
『パジェロスポーツ』用に新開発された8速ATは、三菱車初でつなぁ~
そしてこの組み合わによって、先代モデルに対して燃費を約17%向上させたでつ。
2016年1月よりタイで施行される新税制においてCO2排出量の最低税区分に適合する200g/km以下を達成してるでつなぁ~
衝突安全強化ボディRISE2と合計7つのSRSエアバッグによる優れたパッシブセーフティに加え、衝突被害軽減ブレーキシステム、後側方死角警報システム、
誤発進抑制制御システムなど先進の予防安全装備のほか、電動パーキングブレーキ、マルチアラウンドモニター、前席左右の温度調整オートエアコンなど、
従来の枠を超えた先進装備や三菱初の技術を多数採用してるでつ。
AWDシステムは三菱自動車独自の「スーパーセレクト4WD-II」を搭載。
路面状況に応じて走破性と安定性を高めるオフロードモード制御やヒルディセントコントロールは、三菱車初用。
さらに渡渉性能の向上により、『パジェロ』ブランドならではの悪路や冠水路の走破性を実現しているでつ。
う~ん、やっぱ~パジェロはいいなぁ~
でもこりもいいけど、パジェロミニとはイオだったかなぁ~、パジェロの小型SUVも本家として
復活してほしいじょ~
最近、白い車見ないなぁ~
白が流行ると景気がいいと言われてるけど…
そりとも好みが変わったのかなぁ~とか思う
タケスィがHP更新したでつ!
http://eritakecy1029.jimdo.com/
そのスポーツモデルが出たでつなぁ~

パジェロスポーツでつなぁ~
確かチャレンジャーかそんな名前の車の後継車でつなぁ~
国内販売はないみたいでタイとかアジアの戦略車みたいでつなぁ~
でも国内でも発売してほしいなぁ~
外観は歴代『パジェロ』で培ったデザインを継承・進化させた新しいフロントフェイスデザインコンセプト「ダイナミック・シールド」を採用したでつなぁ~
従来のクロスカントリー系SUVと一線を画した、スポーティさとダイナミックさを併せ持つ上質でスタイリッシュなデザイン。
内装は上級SUVに相応しいハイコンソールプロポーションを採用。
ダイナミックなシルバー加飾や立体的な造形のシートなどにより高級感を演出。
足回りは、サスペンションの見直しやボディマウントの改良により、操縦安定性、乗り心地、静粛性を同時に向上させるとともに、新ディーゼルエンジンの採用やボディの
遮音性能強化により、さらに静粛性を高めたでつな~
格段にレベルアップしたシートの座り心地や空調性能と相まって、ひとクラス上の快適な室内空間を実現。
エンジンは、2.4L MIVECディーゼルターボエンジンを新たに採用。
『パジェロスポーツ』用に新開発された8速ATは、三菱車初でつなぁ~
そしてこの組み合わによって、先代モデルに対して燃費を約17%向上させたでつ。
2016年1月よりタイで施行される新税制においてCO2排出量の最低税区分に適合する200g/km以下を達成してるでつなぁ~
衝突安全強化ボディRISE2と合計7つのSRSエアバッグによる優れたパッシブセーフティに加え、衝突被害軽減ブレーキシステム、後側方死角警報システム、
誤発進抑制制御システムなど先進の予防安全装備のほか、電動パーキングブレーキ、マルチアラウンドモニター、前席左右の温度調整オートエアコンなど、
従来の枠を超えた先進装備や三菱初の技術を多数採用してるでつ。
AWDシステムは三菱自動車独自の「スーパーセレクト4WD-II」を搭載。
路面状況に応じて走破性と安定性を高めるオフロードモード制御やヒルディセントコントロールは、三菱車初用。
さらに渡渉性能の向上により、『パジェロ』ブランドならではの悪路や冠水路の走破性を実現しているでつ。
う~ん、やっぱ~パジェロはいいなぁ~
でもこりもいいけど、パジェロミニとはイオだったかなぁ~、パジェロの小型SUVも本家として
復活してほしいじょ~
最近、白い車見ないなぁ~
白が流行ると景気がいいと言われてるけど…
そりとも好みが変わったのかなぁ~とか思う
タケスィがHP更新したでつ!
http://eritakecy1029.jimdo.com/