Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

古巣とのコラボレーション

2022-10-12 12:05:05 | 日記・エッセイ・コラム

退職してかれこれ18年が過ぎましたが、

南部町にある株式会社松本工務店様とお仕事をさせて頂くことになりました。

モデルになる戸建て住宅のプランニングを私が担当させて頂いて、

それを松本工務店の持つ技術力と仕様で、売り出していこうって言うコンセプトで、

夏の暑い盛りから、色々と詰めてきて、ようやく発表することになりました。

シンプルハウスMK

ほぼおっさん化している私にとって、女性目線でと言うところが、

なんともくすぐったいフレーズだなぁと思うのですが…汗

参考価格や完成予想図も順次公開予定と伺っています。

小職は、今後も様々なご提案をして行きたいと思っております。

お時間のある時に覗いてみてください。

@ふると

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫たち | トップ | 秋田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事