Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

チョコQ助

2024-06-26 09:34:09 | アクセサリー
今週末、東京へ。
学生時代の友人たちと6年ぶりに再会なので、お土産調達。
やはり、チョコQ助だな~と、またしても【しんぽり】の自販機まで行ってきた。
しばらく、テレビに出ていないせいなのか、単純に落ち着いたのか、
行列はできてなかった。
補充時間のちょっと前に行くと、男性がひとり、購入中。
秋田ナンバーのレンタカー。
関西弁、京都から来られたんだそう。
「他に売っているところはないか?」と聞かれる。
一応教えてあげたけど、ここでしか買えないものもあるし、
どこへ行っても購入規制があるので、ここで手に入れるのが確実と話す。
だって、地元の人間がここにきているんだもん。
その後も、観光客らしき男性二人。
購入するところを動画に納めてる。
行列はできてなくても、まだまだ根強い人気があるね~。

ラー油味の新しいラインナップがあった。
うま~い!
こうやって、また、まんまと作戦にハマる。汗

目下の課題は、袋菓子のせんべいをどうやって東京まで割らずに運ぶか。
I'm possibul!

@ふると
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるロケ地 | トップ | 勉強会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ねこ)
2024-06-27 00:11:16
それにしても、最近は何でも動画に撮る人が増えていますねえ。
お買い物まで撮影・・・動画UPするのかなあ。

お友達に会うの楽しみですね。
お天気がちょっと気になりますけれど、道中気を付けて再会を満喫してくださいね。
返信する
Unknown (fulltone)
2024-07-01 19:28:46
お天気ねこさん
動画、UPするんだと思います。

お土産、喜ばれました。
それぞれに渡すのとほかに、おつまみにするのを持って行きました。
とっても楽しい夜でした。
もうね、デパ地下で買い物をする時から、女子会が始まってましたよ~。
その模様も近々アップします。
返信する

コメントを投稿

アクセサリー」カテゴリの最新記事