Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

打ち上げ

2024-07-29 14:16:32 | 林業女子会@青森
森のみりょく "ぬくもりフェスタ"の打ち上げ。
久々にメンバーが数名揃ったし、土曜日だしってことで、打ち上げ。
ちょっとおしゃれなイタリアンを頂きました。
ポルタオットさんと言うお店。
暑かったのでね、最初の生ビールが美味しくて!
お料理はコースを頂きましたが、どれもこれも目で舌で堪能。
飲み物とデザートは別で、3500円のコース。
ドリンクメニューも豊富で、大満足の一日。
私ともう一人は、デザートは頼まず、それぞれアルコールでおしまい。
最後の一枚は、ひとりで仕上の一献。笑
@ふると

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっくん | トップ | 青い森鉄道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

林業女子会@青森」カテゴリの最新記事