Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

TVer

2021-09-13 18:42:52 | 日記・エッセイ・コラム

春先くらいだったか、友人からTVerがなかなか良いと教えられて、

ヘビーユーザーだった、アマゾンプライムから浮気しちゃいました。

そんな訳で、連ドラをしっかり見ております。

以前は、見たい番組を録画していたのですが、

今のところ録画するのは、建築系の番組のみ。

TVerのいいところは、1週間以内の見逃しとは言え、まあリアルタイムで、

バラエティ番組も、ドラマも見られることですね。

それに、テレビの前に座ってなくてもいいし。

今週は最終回を迎えるドラマが多いのに、

おやおや…。ウロボロスが視聴できるよう。

洗い物する時間も楽しみになってます。

@ふると

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦々恐々、もやもや | トップ | 栗しごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事