Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

友チョコ

2011-02-13 17:39:27 | 日記・エッセイ・コラム

友人makikoさん、ご主人と一緒にわざわざ届けにきてくれました~感謝

ちょっとソリッドなBOXに入った、チョコケーキ

コレを頂いてから、ダイエット再開します・・・(汗

@ふると

Cakebox

Cake

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『こんなにいっぱい・・・』 | トップ | 頼りになります »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~美味しそう! (バジル)
2011-02-14 01:08:38
ダイエットなんて、後回し・あとまわし・・・
まずは 健康第一!
今流行りの友チョコ、嬉しいですね
返信する
バジルさん、ほんと健康第一ですよね~[E:heart04] (fulltone)
2011-02-14 14:03:05
マロンが入っている、美味しいチョコケーキでした。
一日、ワンカットずつ・・・とってもハッピーな気分です。
返信する
今日スーパーのチョコ売り場で見知らぬご婦人に声... (ちい)
2011-02-15 00:55:50
今日スーパーのチョコ売り場で見知らぬご婦人に声をかけられました。「今朝NHK見ました?チョコは体にいいらしいですよ。…ミルクよりビターがいいらしいですよ♪」とのこと。私は見て無いので、「そうですか、教えて下さって有難うございます。」まあ、ポリフェノールは体にいいことは知ってるけど…。その方は自分が知ったチョコの素晴らしさを誰かに伝えたかったんでしょうね。私はと云えば、自分用に柿の種チョコを買って帰ったのでした(=^▽^=)
返信する
ちいさん、それ『あさいち』でやってた奴です、私... (fulltone)
2011-02-15 09:06:13
あの内容は、確かに誰かに教えたくなる!
私は板チョコが大好きで、冷蔵庫に常備していて、一日一列って決めて食べています。
確かに色々当たっているかも・・・って、思いました。
ところで、私も見知らぬご婦人に声を掛けられることがよくあります。
ある時は、しまむらで一緒に靴下を選びあったりしちゃいました。
ちいさんと私、見知らぬご婦人を引き寄せる何かを持っているかもね。
返信する
おいしそう[E:cake] (ゆうきママ)
2011-02-16 16:30:25
おいしそう[E:cake]
返信する
ゆうきママさん、おいしいわよ~[E:shine] (fulltone)
2011-02-16 23:07:03
ゆうきママさん、おいしいわよ~[E:shine]
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事