Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

ワクチン接種 1回目

2021-09-22 10:05:11 | 日記・エッセイ・コラム

集団接種の予約ができて、昨日ようやく1回目の接種でした。

チクリとしただけで、他には特に異常なし。

今日も、注射の名残はなんとなく感じるけど、そんな程度。

集団接種会場は、ちょっと張りつめた感じはあったものの、

緊張感と言うほどでもありませんでした。

早めに行ったので、待っている時間はありましたが、

接種後の待機も含めて、トータルで1時間。

持って行った短編一話をちょうど読み終えられました。

母もそうでしたが、2回目に発熱する方の話をよく聞くので、

3週間後はもう少しドキドキかもね。

@ふると

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗しごと | トップ | 決意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ねこ)
2021-09-22 23:59:06
問題無くて良かったです。

私も接種券は着ているけれど・・・迷っています。
体が弱過ぎるのよねえ、あとほぼ外出しないし。

このまま上手く収束するまで粘れないかなあ・・・。
返信する
Unknown (fulltone)
2021-09-23 18:33:48
お天気ねこさん、
心配ですよね。
偶々見ていたテレビに出演していた出川のてっちゃんが、アレルギーで接種できないって言ってました。
それぞれ抱えている事情があるから、無理しなくてもいいんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事