駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

十三峠へ行く。

2009年02月21日 21時54分49秒 | Weblog
こないだ仕事帰りに十三峠を登った。
天気も良く、ローディーはいなかったけど
年配の夫婦が車で結構ドライブに来てた。
弁当食べたり、お茶飲んだりして思い思いにすごしてた
そんな中をスピードで登る
めちゃしんどいけど十三峠は景色が良い
キョリョキョリョしながら登る。
何とか上の駐車場に到着ー
タイムは計ってなかったけどめちゃかかってたと思われる。
まっイイや
で、良くある一枚 パシャ

でこの後奈良側の綺麗な何とかロードを下って
168号から阪奈を登って清滝下ってリンリンよって
帰って・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿