駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

じみな奴ほど味わい深いのか?

2010年01月29日 20時01分38秒 | Weblog
前々から気になってたお菓子がある。

特別食べたい気がするわけでは無いが、いつも目に付いてしゃーない・・・。

それを今日とうとう買ってしまった。

「しるこサンド
 ビスケットの中におしるこが入ってるそーな・・・。

うーん、確かに中におしるこが入ってる。

がしかし、ビスケットの味が勝ってて・・・期待してたほどでもないなー・・・

 ・・・ふん?
わーっやられたー

みんな食ーてもたっ

食べだしたら止まらん

恐るべし!

matunagaのしるこサンド

じみなのに・・・キテルぜーこいつ  

明日は、9時半りんりん

明後日も、9時半りんりん集合だよ

迅速隊よろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿