駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

けいはんなサイクルレース。

2011年07月20日 03時00分58秒 | Weblog

月曜日は、毎年恒例のけいはんなサイクルレースに出てきた。

あいにくの天候で、どんどん雨がきつくなる中・・・

変なテンションの中年たちが集まる。

 

全員で、記念撮影 

 お久しぶりの堀〇さん。

始めて参加の名が、の、さん。〇脇さん、も一緒にパシャ

C3Lで菊リンがなかなかの熱い走りを見せる

先頭集団に最後まで喰らい付き、集団後方でゴール

っで、我らのC3Hがスタート

おいらは、何時もながらパッとしない47位ぐらい・・・

料理長とプロテインさんが2人逃げを見せる

おさぼり番長が集団ゴールに絡む・・・

結果は、7位・・・高成績

迅速が、何となくレースを展開させた

後ろで逃げてる2人の背中を見ていてチビリそうやった

チビリそうになってるだけで何も出来なかったのが不甲斐ない・・・

全くの・・・練習不足

課題いっぱい・・・

精進します~

他のメンバーのレースを見て、迅速姫のC5W、出前っ娘の小学1・2年生がスタート

 

こんな感じ・・・我が子の走りを見てまたもや

   おいらもちょこっと。

おさぼりJrがまたまた優勝インタビューを受ける。

っで、出前っ娘もインタビューを・・・

1位のアピールサインでパシャ

 かっこエエーやん

夜は、皆でお疲れさん会

元気な中年・・・

 

  プロテインさんも未だ逃げ続ける・・・

 

 

 ちょっとペースダウン・・・

 

 

 とうとう撃沈・・・

 

 

 こちらも撃沈・・・

 

おやおや・・・

 生まれたて

縁起のいい・・・

ご来光ー

  成績が上がりますように。

あ~~

気持ちいい~~

ふぅ~ん・・・

〇脇さん・・・行っちゃってます

 いやいや・・・行き過ぎです

参加された皆さんお疲れ様でした。

雨の中、応援に駆けつけてくれた方々ありがとうございました。

雨の中のレースでしたが、怪我人が出なくて良かった。

次回のレースに向けて皆で精進しましょう。

天文中年さん、いつも写真ありがとうございす。

次は、参加してくださいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロテイン)
2011-07-20 20:25:40
月曜日、お疲れ様でした

たくさんの私の写真、ありがとうございます
って、局部ばっかりやん

次の鈴鹿に向けて、また引っ張って行って下さいネ
返信する
Unknown (菊リン)
2011-07-20 21:44:08
けいはんなお疲れ様でした(・ε・)/

次こそは1桁台の順位に食い込めるように

がんばります(・ω・)ノ

みんなでレース出ると楽しいですね~(・ω・)ノ
返信する
駄目おやじ!→プロテインさん! (駄目おやじ!→プロテインさん!)
2011-07-20 22:44:08
いやー・・・本間にお疲れ様でした。
逃げてる背中に感激し、品の良いおじ様の
激変に冷や汗をかきました~。
いやー流石プロテインさん・・・
だてに放射線を浴びてないですねー。
次のレースに向けて皆でがんばりましょう。
返信する
駄目おやじ!→菊リン! (駄目おやじ!→菊リン!)
2011-07-20 22:54:55
お疲れ様でした。
日々の努力が結果として出てきましたねー。
次につながる走りでしたよ!
おっちゃんはもーだめだ~
一から精進しなおします。
迅速練・・・どんどん引っ張ってよー。
期待しておるぞー。
返信する

コメントを投稿