駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

カンフーの使い手か?

2014年03月02日 21時56分45秒 | Weblog

3時頃に仕事から帰って来たけども・・・

時間的に泳ぎに行くのにも、走りに行くのにもとっても中途半端だったので・・・

表でローラー回すことにしました。

DVD見ながら・・・いつものようにカッパを着て・・・。

すぐに汗だくになって、自分のミネラルが目に染みて痛て~。

ギャーッって回したり・・・

淡々とクルクル回したり・・・

またまた、ギャーッって回したり・・・

意味の無い手放しをして見たり・・・

ローラーは・・・面白んね~っ

で、ダウンがてらびチョびチョのままHMzero計画の様子を伺いに行って見る・・・。

とっ!そこには、おさぼり番長が・・・。

計画も終盤に差し掛かり、最後の追い込みっといったところでしょうか・・・。

そこには、もうお一方・・・?

どう見てもロードバイク繋がりでは無いな~?

はて???

誰かに似てる・・・?

あっ

あっあのカンフー映画に出てくる・・・

モヤシっ子にカンフーを教える・・・

ミヤジ・・・じゃなくて・・・

Mrミヤギ氏じゃないか?

その口元の髭・・・

何か秘めたものをお持ちのようにお見受けするが・・・。

気付いた時には、車の助手席にちょこりんと座って、行ってしまわれた・・・。

次会った時には、ペンキ塗りから教えてもらおう~っと。

おさぼり番長と少しお話して、家に帰ると・・・

用意が終わってた。

でっ、母~ちゃんの機嫌が悪~い・・・

「も~アンタは、人が用事のあるときに※△□〇※■・・・。

「はいっ、以上でしょうか?上に上がってよろしいでしょうか・・・」

「あ~も~※△□〇※■・・・。

で3階に上がると・・・

 お寿司だー。

 

 苺に顔が~

 お雛さんだ~

 おいらのおやじも呼んで・・・

ひな祭りです・・・。

 お雛さん・・・

色あせることも無く・・・

15年・・・。

早いな~。

あと5年で、成人式・・・

早いな~。

ミヤジ・・・じゃなくて、ミヤギさん似のおじさんは・・・

何繋がりだろう~

カンフー繋がり・・・?

えっ誰が?

ベスト・キッド見たくなってきた・・・

YouTubeで探そ~っと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、な、なんと・・・ (料理長)
2014-03-03 20:21:57
会長を知らぬとは…
返信する

コメントを投稿