駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

まいりました。ご勘弁を・・・!

2011年06月09日 22時00分39秒 | Weblog

 今晩は、工場長!と山岳班長!とで「夜の名所旧跡めぐり練です」

・・・が、工場長は足の具合が良くなく泣く泣くキャンセル。

って事で、山岳班長と2人で行くことに。

まずは、「梅田のウエパ」(写真なし)表にバイクスタンドなし、買う気なし・・・

ただの待ち合わせ。

で、一路東へ

綺麗になった銀橋を渡って京一前を通過。

出前のジャージは着てない出前の兄ーちゃんの後ろに付く。

白ご飯と、うどんらしき物を肩に載せている。

ふらふら。きょろきょろ。

中身が気になってしょうがない。 ので、パスする。

渋滞の中を流れに任せて走る。

バタバタ賑やかな音を立てて走る軽自動車が抜いていく・・・

なんじゃありゃー・・・パンクしてますよー

パンクをものともせず走っていく!わー・・・

うちのチビ達の言うー、「豪華なホテル!」・・・?

タダのホテル前を抜ける。

さっきのパンクのまま走ってた軽がホテル前で止まってる。

あー運転手・・・。 女性だあー若いえーホテル前・・・

パンクに気づいて止まったのではないかもー

えーっ入る・・・パンクなおそーか おーい あーれー・・・。

・・・男2人!阪奈を登る・・・。

第一ヘアピンを越えたところで、山岳班長痺れを切らして前へ・・・

いってらしゃいませー お見送りして、一人旅

せっせと登るも・・・遅っ

で、頂上ファミマで「迅速!お尻愛」のポーズ

 ぷりっとプリティヒップ

奈良側に下って、裏清滝からめちゃイケくんに愛に行く

山岳班長先行で、必死のパッチで付いて行く。

・・・付いて行ける訳も無く、タレタレで峠ポイント到着

めちゃイケくんいないじゃん 昨日の晩、テレパシー(死語)を送ってみたけど・・・

とどかなっかた見たい・・・残念

で、下って帰ることに。

山岳班長は100km越えているらしくリピートは無し。・・・ラッキー

しゃー無いので、チョー有名なすし屋で記念撮影して帰ることに・・・。

ゲッみんな見てる

早く!早く!・・・大将が怒って出てくる

貝殻シュリケン投げられて、300m飛ぶトビウオで追いかけるぞー

 やべっ

っで・・・。

 「迅速お尻愛

あーっ!看板の文字!写ってねーっ

お互いに撮り合っこして、即!撤収

あーそうそう

こないだの運動会での組み体操

 4段タワーわーすげー

でっ、りんりんで見せ付けられた・・・

 山岳班長タワードヤッ

まいりました

あー・・・顔・・・イってもーてるー・・・。

お疲れさま~・・・。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (山岳班長)
2011-06-10 00:23:13
今日はありがとうございました~^^
最後にこんなネタ考えてはったんですね
さすが~

一度やってみたかった朝練&夜練のダブルの締めに阪奈&裏清滝はキツかったです^^;
でも夜練ご一緒いただけたおかげで楽しめました!
また行けそうな日があれば連絡しますね(^^)/~~
返信する
駄目おやじ→山岳班長! (駄目おやじ→山岳班長!)
2011-06-10 00:31:33
こちらこそ、ありがとうございました。
また、夜練お願いします。
登り方教えてください。
返信する
あぁ、それでやったんか・・・。 (めちゃイケ)
2011-06-10 21:52:48
〉昨日の晩、テレパシー(死後)を送ってみたけど・・・

それでやったんか・・・。
なんか夢に怖い顔したちょっと太った人が出てきて、清滝登ってたら、なんかそれが正夢になりそうな気がして怖くなってきたので清滝橋の所で引き返して帰ったんですよ^^;

返信する

コメントを投稿