駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

強敵現る!

2009年12月21日 21時02分01秒 | Weblog
今日家に帰ってみると、とんでもないことになってる 


迅速姫が、かっ!かっ!かじられてる


 あーっ 何!笑ってんだー


で、そのまま逃走


っで、サイクリング中のローディーに襲いかかる



 あーっ りょっ!りょっ!料理長~ 料理長じゃないかー!


料理長が料理されてる~ 



る~うーわーっ  でかっ

こいつ!何人食うたんやー

この顔にご注意
 こいつの名前は!・・・そう、その名も「アヒル隊長!」

くちばしから出る水鉄砲にご用心・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工場長)
2009-12-21 22:27:04
料理長、営業部長!!毎週月曜日のネタ探し
おつかれっす!
毎週、恒例にしてみてはどうですか?
楽しみにしてま~~~~す。
返信する
やめてくれー! (だめ親父→工場長)
2009-12-21 23:01:50
なんちゅーことを書き込むんやー!
そうでなくても、ブログねた探しにあっぷあっぷしてるのにー
楽しみになんかっ!するなー!
返信する

コメントを投稿