駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

一人はさみしいので。

2009年09月24日 22時42分41秒 | Weblog
今日は、夜練したくなったので工場長にメール。

工場長・・・リッツでかわいい愛車が負傷

「俺の激しい突きでヒイヒイ言わしたった

っで、ポキ

 スポークがポッキリ折れてる

サイコンのセンサーもどっかに脱ぎ捨てたらしい。

そのまま周回重ねたら、ジャージも脱いですっぽんっぽんでゴールもあるかも・・・

岡山期待してるわ

と言う事で、あっさり断られる。

清滝一人も淋しいので、りんりんよって家でくるくるローラー練

体重減るなーこれ 

昨日、72kgやったのに風呂入って計ったら70.4kgおー今年になって60kg切る事があまりない・・・もうちょっと減らしたいなー

昨日も仕事だったので、服部緑地嫁の実家練

しょぼい坂を上って下ってまた5往復10kmちょい 

 こんなとこ。

で、あの有名な服部緑地三叉路神が宿るカーブミラー

 何となく写ってるでしょー。オレ

で、実家に戻ったら、アヒル登場

 オレ的には、まねきネコダックが頭から消えへんねんけど・・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿