駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

のんびり1人練

2011年06月04日 21時35分16秒 | Weblog

 今日は、早起きしてCSヤマダ朝練に行く予定で起きたら・・・

7時半???

アレ!寝坊だ

料理長からTELあるも・・・

すし太郎の夜泣きで寝不足らしく今日は、ノーライド・・・。

ってことで今日は、1人ぶらーっと清滝へ。

上げる事もなく淡々と登る。

走り足らないので、打田方面へ・・・

すると・・・おやおやー

前から見た事ある面々が・・・

おさぼり番長!と、〇脇さん!じゃないですかー

このまま引き返して逆Cで帰ろー

この提案は聞きいれられず、やんわり却下

じゃーくろんど池R307で八幡方面へ・・・

これはOK!

ちょこっとチューチューしてリスタート。

 

 何故かどや顔???

3人でくろんど池へ登ってそのままR307方面へ

噂のコメダ珈琲前を抜けて第二けいはん側道へ

コメダ珈琲はまた今度こよーっと。

で、側道を走ってると・・・

ヴワーンドカーン

交差点で乗用車と大型ダンプが衝突

あまりにも恐ろしかったのでそのままスルー

中途半端な所に止まって信号待ちしてる?乗用車に信号が変わって右折してきた

ダンプが乗用車の左側から乗り上げ、後ろに押し戻して行った。

怖いー

今日は、車が多いしクラクションを鳴らす奴が居るし、

俺らを避けて前の車にオカマしそうになる奴居るし・・・

一車線がめちゃ広いのにわざわざすれすれを抜いていく

イチビリ軽バンお前どんだけ車幅がデカイねん

お前の目ーは!節穴か

お願いやから普通に抜いていってくれやー

帰って調べたら・・・

木曜が新月で今日まで大潮!

うーん・・・月齢で満月と新月、大潮の時は・・・

統計的に事故が多いそうな???

本間かなー?

でも、おいらは結構信じたりしているのだー。

今度の満月は、16日!大潮は、16日から19日まで・・・

気を付けよーっと。

で、しょーもないドライバーは相手にせずCSヤマダさんへ行く。

ヤマダ店長に会うのは今年初めて、オリジナルホイールを見せてもらい

しばし歓談後、おさぼり番長のカラータイマーがレッドで点滅

点灯したら消滅してしまうとのことでお店を出て解散

〇脇さんと二人CRを流して帰る。

3人とも一応にあのホイールが欲しいモード・・・

良いなー38の奴と、80の奴。

まーどちらにしても足が問題なのだが・・・

明日は、出前っ娘の運動会

場所取り後、ちょこっと走れるかなー?

・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿