駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

なんちゃって!出前迅速練

2008年12月23日 16時35分04秒 | Weblog

今日は、軽く出前迅速練?9時半に宝町交差点集合が10時になったので家の前で山岳番長と30分程閑談。トイレLOOKに次いで赤のバスLOOKで登場!スパーレコード仕様でチョーチョー高額バイクになっちゃてました。で、時間が来たので集合場所へ。程なく料理長がトイレLOOKで登場。3人揃ったとこでGoー!今日は、流橋方面私市くろんど池大外ぐるっと練。京阪橋本手前までなんとも喋りながら・バイク交換しながらゆるーくサイクリング。で、サイクリングの図!

ゆるすぎ!!
で橋本から八幡までまじめに走るが、これまた36・7km/hと中途半端。
御幸橋手前の木から橋までだ・・・。
その後も35・6km/hで流橋→玉水橋、だ・・・。

今日は、お陽ーさまも出て暖かいせいか何人かのローディーたちとすれ違う、
挨拶交わしながら。「気持ちいいねー!!」
そんあなこんなで、玉水橋から府道65号を西に向かう。途中のファミマで休憩。
がこれ。

バイクだけ自慢の3台!景気・リストラの話→バイクの話→NEWデュラ→電動デュラ→電動コケシ→嫁はんに使こたら・・・ガハハッ!。いつものパターン、って言うか走行中もほとんど下ネタ。バイク交換→具合がいい→スワップ→締りがいい→「どゃ!!ええやろー!」ガハハッ!

アホ御一行ファミマを後にする。
65号を登って精華町への三叉路を右折。ローディー多数とすれ違う「こんちわス!!」
北田原・寛和金属前を通過 岩舟街道を下って寝屋川市駅へ。
料理長、時間切れにつき寝屋川市駅ロータリーでバイバイ!山岳番長も時間切れにつき我らの「りんりん」 スルー!! 山岳番長とも近所でバイバイ!! 自宅到着  

走行距離:60km Av26km/h

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿