駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

近場をグルグルして来ました。

2014年03月23日 17時25分42秒 | Weblog

今日は、明るいうちは時間があるので・・・

走ってきました。

ゴッツ近場やけど。

行き先は、くろんど池。

くろんど池周辺をぐるぐる・・・登って、下って・・・。

久々に登るおいらには、不安がいっぱいですが。

まずは、清滝スタートで、打田、普賢寺、穂谷で、くろんど池到着です。

そのまま止まらず、磐船を下ってお帰りルートを走る。

河内森から再度登坂・・・しんど~おっちゃんにはキツイ 

で、再びくろんど池到着。

 とっても暖かく・・・誰も人が居ません。

N氏太郎くん、373くんがおちっこ

って、言うので・・・しーこいこい。

 トップチューブの上に2人が・・・。

この後、N氏太郎くん行き付けの和菓子屋さんへ・・・。

 精華町役場近所のお店。

 

 京都に本店がある「ふたば」・・・

きなこのおはぎと、苺大福、よもぎもちを買いました。

あんこが甘すぎないので、何ぼでも食べられます。

おはぎ・・・もっと食べたい。

 これは、チビ達におみや。

ちいこいこんぺい糖。

今日は、おっちゃんに付き合っていただき・・・あるがとうね~。

また、お願いします。

これから夜勤なので、用意して行こ~っと。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿