駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

秋リッツに行ってきました!

2009年09月21日 23時18分26秒 | Weblog
9月20日に秋リッツに行ってきました。
迅速隊のメンバーは、
山岳番長・めちゃイケくん・工場長・工場長Jr・壊し屋総長・壊し屋ごん太
迅速姫・出前っ娘で、俺!

 迅速姫が撮ったのでぜんぜん写ってないけど、
かろうじて工場長のでっかい背中が、写っとる。

 出前っ娘!うーんいつもながらもの凄い表情しとる


 っで、迅速姫

 スタート直前 緊張

 うーん・・・日本一笑顔が醜いなーこりゃ

 ハイッ 親子で、誰が撮ってくれたっけかなーありがとう。
C3Lで、たぶん12位かな?
俺の周りで落車が3回も発生
落車を呼ぶ男か?俺って・・・

皆、よう頑張りました
怪我人無し、トラブル無し、表彰無し
まーこんなもんや
レースが終わって、皆が練習不足やと反省 
出前迅速レーシング班よ頑張るぞ
岡山ハッピータウンは、結果を残すぞオーッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿