駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

頼れる背中に牽かれて!

2010年01月04日 20時25分16秒 | Weblog
今日こそ始動

家族で、石清水八幡宮へ初詣

っで、出発前の図。



スタート直後に料理長とばったり

おめでとうーッス

 年始早々、迅速隊料理長に会うとは!やっぱりお互い走りたい病
マジッ!びっくらこいた


っで、淀川CRを快調に走る。
出前っ娘も快調!快調!

 前を牽くのは、近所のロン毛のおっさん
ひぇー ちゃう!ちゃう!うちの母ーちゃんや

うゎ~頼りがいのある背中~たくましい~。

でっ、出前っ娘と頼れる母ーちゃんの目指すは、樟葉のマクド

そー。マック!じゃなくて、マクド

ダウト!じゃなくて、ざぷとん

ピンポン!じゃなくて、チンコンチンコン

大井川から向こうの人種とは、合わねーな

で、出前っ娘!念願のマクド到着


 ここで、二人をここに残して八幡宮へ向かう。

橋本から住宅街をゴニョゴニョ登る。

迅速姫!眠たいことを言い出す。

さすが!駄目おやじの娘だけあって、あーでもない!こーでもない!って

うるさい 登れ

住宅街抜けて、八幡宮への最後の登り・・・車で前が詰まってる・・・。

年始早々!楽しやがって

ご利益なんか有るかーと言いたい所だが、数年前まで同じだったし

それぞれ事情がお有りなのでしょう、徒歩もしくは、ケーブルカーを

お使いになられた方が、体のためにも地球の為にも良いのでは・・・。

ってな事を思いつつ登り切る。迅速姫もリタイヤせづゴール

 で、初詣 おっと!迅速姫だけの写真じゃないか
こんな、甘やかした写真は駄目だ 八幡さんが全然伝わらない


 で、これ!八幡さんの守り神? 白い大蛇 ここにもお参り


で、樟葉のマクドまで戻り、自然食ハンバーガーセットを2つ食べて。

うーん、とってもヘルシー

 帰りは、迅速姫・出前っ娘と3人でなんちゃってローテーションを
しながら帰るも、出前っ娘が売り切れる・・・ 

頼れる母ーちゃん!常に後ろに位置付けて、力温存 このーインチキ母ーちゃんめ

帰り道に有る、ペットショップで休憩して、店長さんと喋っているうちに、

うちの、留守番番長!ペペを連れて出直すことに。
 出前っ娘!拾ったキックボードでGo
元気やなー!お前!さっきまでの悲壮な顔は、インチキか



うちの、拾った留守番番長
 高ケイデンスで、足が写らねー

エエ天気で、風も無くエエ年始の家族行事でした。ジャン・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿