駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

終ー了!

2011年03月18日 20時02分04秒 | Weblog

今日は、迅速姫の学業終了日

卒業式

 6年間・・・

 

 いろんな事がありました・・・

 

 思い返すと、目頭を熱くせずには居れません・・・

しかし、当の本人・・・歌を歌いながら大きなアクビを連発・・・

母ーちゃん曰く・・・

「あの子は、緊張したらアクビが出るねん。」

ほんまかっ

そんなん聞いたこと無いわー

この先、緊張する場面ていっぱい有るけど・・・。

その度にアクビ???

あー迅速姫・・・頼むわー・・・

こんな迅速姫の指導に当たって下さった先生方ありがとうございました。

5・6年の担任の先生がチョイ熱でとても良かった。

最後の小学校生活がとても良いものになった事だろう。

最後のお別れを見ていて特にそれを感じた・・・

いいなー・・・おいらもあの中に入りてーなー・・・。

って事でイッチョ噛みして来た!

あまりやり過ぎると、引かれてしまうので今回は軽く・・・軽くね

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工場長)
2011-03-18 23:30:11
また何をしでかしてくれたのか次回会うのを楽しみにしております(笑)
返信する

コメントを投稿