駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

ちょこっと・・・Jinjinさんと思い出を作る会!

2014年05月18日 15時08分52秒 | Weblog

今日は、Jinjinさんの送別ライド・・・。

ピンクローソンには間に合わないので、CRでスライドするのを狙います。

程なくして、土手を下ってくるローディー達が朝日に反射して、キラキラして見えます。

でっ、登場

 キラキラしてたのは、工場長の蝶ネクタイでした。

下りで、羽ばたいて飛んで行けるかも・・・

 Jinjinさん先頭で皆が手を上げてくれました。

 お久しぶりの中〇さん。早くも日焼けして脱皮の最中でした。

 う~ん・・・挨拶だけしましたが、どなたか分かりません。

ゴメンなさい。・・・

 で、Jinjinさん送別ライドへGo~

昨日の鈴鹿耐久で17位と大健闘された、101さん・・・お久しぶりでした。

もっと、お喋りしたかったですが、先頭のJinjinさんも目指して前に出ます。

鳥飼大橋手間でJinjinさんにご挨拶・・・よかったー。

鳥飼大橋で一時停車・・・おいらのJinjinさん送別ライドはここまで・・・

仕事があるので、皆さんに挨拶して離脱です。

 小~こいレッカーでサクサクっと鉄骨建てて・・・

舶来の鐘ブラ下げて・・・終~了~。

早っ

午後まで掛かると思ったら・・・午前中で終わっちゃった~。

時間ずらしたら、そのまま参加出来たんちゃうん・・・。ま~そう言う分けには行かないので・・・

おいらは、いつものお家に帰る練です。

阪奈で清滝上り返して、ゲ~出そうに成りました。

 今日は、フレッシュな肥い溜め臭は無かったので・・・

リバースは、しませんでした。 ふ~っ

Jinjinさん・・・転勤される前に走りましょう~。

でわでわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿