駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

今日は土曜、迅速練にGo!

2008年12月27日 23時58分48秒 | Weblog

金曜は仕事納め。あまりの寒さに電車で出勤したが今日は、非常に良い天気
出前迅速 2人練に行く。こないだは、下ネタ巡航でダラダラ走行だったが今日は、
まじめに ノンストップで行く予定と言う事で9時40分ごろ料理長が我が家に到着、嫁とチビたちとでしばし閑談で 10時過ぎに我が家をGo!
2人とも好調?淀川CRでもスイスイ「俺たちって、いけてるやん」て感じ アホ?
で走行中の俺!
自分の走ってる姿がわからへん!!見てみたい!でとってみたけどよー分からん・・・。
でもう一枚 先日取ったやつ。料理長のエロにやけ面に映る俺!!
目をこらして見てよ!うーんッ!「カッチョエー!!」どうよ・・・アホ?
てなことで勘違いローディー2人風の神様!のおかげで快調に御幸橋に到着。
いつもならここからお喋りモードでサイクリングになるが今日はまだ

玉水橋まで2人で先頭を交代しながら走る。しんどい 風の神様ー、いずこへ!!
普賢寺手前であまりのっぷりにしびれを切らした料理長に先頭を引いてもらう
「後ろ楽やわー。」料理長にマンマンチャン。
府道65合を登って、下って岩舟街道へ。まだお仕事の人たちもたくさんいるみたいで、車が多い。 今日は、ちょっと頑張った! 60km Av28Km/h
明日も頑張ろうー!なんとか2時間を切りたいなー・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿