駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

迅速練→プール!→ヘトヘト。

2011年06月13日 23時00分31秒 | Weblog

迅速練へGo

内容は、皆が書いてくれているので省略・・・走るのに必死であまり覚えていないのよー

しかし!山岳班長の自信みなぎるポーズ・・・下から行かんかーいどやっ

おさぼり番長のいかにも上からのポーズ・・・よっしゃ!よっしゃ!次はこれやどやっ

みたいな感じ・・・

 何れにしても迅速帽子かぶって皆、ご機嫌

 パレード走行の練習

次回は、シャンパングラス持参でヨロシク

この後、最後の列車ごっこ&スプリントごっこもイマイチ絡めず・・・ちーんで終了

今日は、迅速練後、家族で温水プールへ

あーれー???

見覚えの有る後ろ姿

〇脇さんじゃないですかー

何とも奇遇な

で、伊丹の温水プールへ

歩いて、泳いで、ビーチバレーして、ジャグジー入って、スライダー滑り倒して、サウナ入ってヘトヘト

帰りに王将で食べて・・・せっかくカロリー消費したのに、台無し・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山岳班長)
2011-06-13 21:29:08
迅速練の後にプール練ですか?!
それは凄い!
体の芯までヘトヘトになりそう。。。
返信する
駄目おやじ→山岳班長! (駄目おやじ→山岳班長!)
2011-06-13 22:28:26
ほんまヘトヘトですわー
おまけに、スライダー滑りすぎて脳みそ揺れて頭痛かった・・・
返信する
昨日はお疲れ様でした^^ (めちゃイケ)
2011-06-13 23:12:08
パレード走行の写真良いですね(・∀・)b
携帯電話の待ち受け用にいただきます^^
返信する
・・・。 (駄目おやじ→めちゃイケくん!)
2011-06-15 20:35:23
この中においらだ居ないけど・・・
それは、いいのか?
・・・。
返信する

コメントを投稿