駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

ゴキブリ=ローディー?

2009年09月12日 04時40分43秒 | Weblog
昨日は、会社帰りに誰か居るかなーと思いながらリンリンに立ち寄る。
誰も居ず、店長も居ない・・・?
しばらくして、工場長親子が登場
夜練に行く途中に立ち寄ったみたい。
おー頑張ってるなー。
しばし歓談後、夜練に僕もお邪魔・・・。
清滝へGo!
しばらく上ってなかったのでタイムを気にせず、
アウターで一定ペースで上る。
何か、調子よく上がれる。
やっぱり、一人で走るよりも数人で走るほうがおもしろい。
タイムや順位を気にせず、気楽に走ると調子が良い
これが常にできれば良いがそれがなかなか・・・。
で、上のバス停で休憩。




涼しくて、気持ちが良いがゴキブリ達が集合し始めたので
退散気持ち悪
バッタは、じっとしてるのに何でそんなに動き回るかなー
夜な夜な這い出てきやがってー
気持ちわりー

うん?
俺らもいっしょ??




でっ下って流して家路に。
うーんゴキ練たのしかったー。
またやろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿