駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

にゅうーバイク!

2009年08月02日 21時50分41秒 | Weblog
とうとうニューMMCを購入!
当然、製作は海外
きっとメーカーの人はこう言うだろう。
「この漕輪チョとチガウね
ちょっと小太りで、グレーの作業着ランニングシャツ姿って感じ

でっニューMMCはブラック
DHかご搭載!町乗り仕様でスタンド・キー付き!どこでも駐輪OK
これで現場から現場へ
役所にも
お客さんとこにも
どこへでも
そんなニューMMCの名前は、

「チョコット・INAZUMA

結構早エーぞ。
スピードに乗ったら、DHかご持ってエアロフォーム
かごだけに荷物も載るし。
うーん
とっても町乗り仕様
さすが チョコット・INAZUMA
でっこれがINAZUMA


エエ感じやろー
これでオレは、仕事場周回練
でー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊丸)
2009-08-03 20:51:21
チョコット・INAZUMAのサドルの高さMMCにしてはイカツイ高さ!(脚なが~
(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
MMCでもトレーニングさすがです
返信する
Unknown (営業部長→菊丸さん)
2009-08-04 12:40:27
菊丸さん!
そうっ!常にトレーニングだ!
何でもトレーニングになる!
エレベーターは使わず階段を使う!
1段飛ばしでっ!
これもトレーニングだ!
MMCに乗るときも背中のコブを気にしつつ、
フォームをチェックだ!
当然、乗るときは、仕事とはいえサイクルジャージ
・ヘルメット・サングラス・グラブは必需品!
そうっ!見た目も大事だ!
頑張りたまえ!菊丸さん!
返信する

コメントを投稿