駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

濃縮しすぎた・・・。

2014年08月27日 20時38分04秒 | Weblog

今日は、仕事休みです・・・。

午前中は、何をするでもなく、ダラダラ過ごして・・・

午後から、学校から帰ってきた出前っ子と、御幸橋まで走る。

 水泳ばかりで、スタミナはあれども・・・

脚力が落ちてる感じ・・・。

 だいぶ来てないうちに、チビにもやさしい御幸橋ルートになってました。

 帰りに、味の違うパピコを買って半分子です。

時間が迫ってるので、ちゃっちゃと食べて帰宅です。

でっ、今度はご飯をさっさと食べて・・・スイミングへ・・・

午後の、3時以降だけやたらと忙しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿