駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

4月です。春です。寒いです。

2012年04月06日 11時14分26秒 | Weblog

しばらくぶりの更新。

プロテインさんが101さん?・・・中国の毛生えクスリ・・・?に変身。

料理長の「ほまれ」が惜しまれつつも閉店・・・。只今、生まれ変わるべく奮闘中との事。

時々夜練を一緒にしてくれる工場長は、登りが強くなってきている。

こないだ一緒に夜練した吉〇さんもアレから3回も行ったらしい。

当のおいらは、相変わらず仕事漬け。これが不味い

土日の仕事のお陰で、迅速練にも出れない

春の舞洲クリテにも出れない

水曜日の休みも取れない

こないだの水曜日、春休み最後の水曜日・・・。

タダ券があったのでワールド牧場にチビ達を連れて行こうと思っていたのに・・・

午前中仕事に。それでもなんとか午後から行くつもりで調整してたのに午後からも仕事に。

クッソー

憂さ晴らしは、通勤&夜練・・・地道にがんばろっ!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (101)
2012-04-06 12:47:45
お疲れさんです!

忙しいのにさっそくの対応、ありがとうございます
で、でもほんまや! そんな毛生え薬あったなァ~
自爆やん
返信する

コメントを投稿