駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

CSヤマダ練

2009年03月21日 22時36分12秒 | Weblog
今日は、天気も良く暖かそうなので半袖ジャージで朝練へGo
山岳番長と二人、一路御幸橋経由でサントリー山崎へ向かう。
走り出しは、ひんやりしてて気持ちがいい。
関西医大過ぎて、淀川CRに入ってしばらくしたらだんだん寒くなる
御殿山付近で、手 かじかむ
樟葉の土手はチョッとペースを上げて御幸橋ポカポカでスルー
サントリー手前汗が冷えてサブサブ
くじけそう
柳谷 12分44秒とレイズで上がったわりにはよしとしよう
山岳番長とローテーションしながら樟葉をパス。
淀川CRに入って喋りながらサイクリングで戻る。
やっとこの辺りも暖かくなってきた。
関西医大手前で料理長と合流。
ここで山岳番長お仕事のため別れる。「お疲れ
再び、淀川CRを料理長と走る。
流橋LSD。が行きも帰りも結構なペース


帰りは途中参加の○から登ったお日様君と三人で、
ローテーションしながら帰る

レイズ、結構早い。二人のスピードにこれで着いていける。
コルサよりも良いのか
宝の持ち腐れ
に真珠

ショック 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿