駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

そんなもん・・・飲まれん!

2014年04月27日 13時11分47秒 | Weblog

今日は、373くんと2人で走ります。

天気も良く、風が心地よい朝です。

新緑の中を、ミネラルをまき散らしながら走ります。

別に何が有る訳でもないのですが。

何とか、12時台・・・遅くとも13時には到着したい・・・。(目標ね)

俺しだいだな・・・こりゃ。 

 

 蛍光イエローが、新緑とマッチしてます。

何個か小さい峠を越えて、ヘロヘロになってここまで来ました。

 でっかいケヤキ。

ここからがさらに、ヘロヘロです。

仕置き場があった付近を通って行くのですが・・・

俺らには、この登りがお仕置きに感じられてしょうがありません。

登り下手には、辛すぎです。

ゲ~出そうになりながらトンネル潜ってコンビにまで・・・。

 

 本日初の休憩。

ピルクルが美味しいな~。

高山公民館までの登りで使い果たして・・・勝尾寺手前のお代わりで撃沈しました。

撃沈しまくって帰ってきたら・・・12時ちょい過ぎでした。

やっぱり、俺らの登り下手をどないかしたら12時までには、帰ってこれるね~。

って事で、今日は野間練でした。

お付き合い頂いた373くん・・・ありがとうございました。 

また、お願いします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿