駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

寒さに負けるな・・・中年!

2014年11月20日 22時42分11秒 | Weblog

阪奈夜練・・・

工場長にメールもらって、阪奈へ

途中、うえポンさんと合流して3人ではや山荘へ。

 蒲生4丁目交差点で、まどろみ中~。

阪奈旧道を上がるのは初めてで、暗くてよう分からんかったけど・・・路面がやたらとガタガタで、しんどいがな~

真っ暗の中で、ライトのチカチカ見すぎて何か・・・感覚がおかしい。

必死のパッチで本線まで・・・

本線入って、コンビニ目指すも・・・久々で、しんど~

横を、うえポンが何か喋りながら・・・前牽きます~。やったかな~?

イヤイヤ、おれ喋られへんし~

カルカルのうえポンの後姿を見送ってヘロヘロでコンビニ到着・・・

 寒いし・・・しんどすぎて、テンションもハイに 

R163向いて下って、一気に冷えて、裏清滝でまたまた汗かいて、もう終わりかおもたら・・・

文化園までのお代わり・・・行くような気はしてたけど・・・

ほんまに、行くんかいな~。

登りは嫌いやけど・・・おもろかった~

また、行こうで~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿