駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

七輪De団欒&迅速ミーティング

2009年05月17日 13時47分20秒 | Weblog
昨日は、雨で早く帰ってきたので玄関先で晩御飯
でも何やかんやで8時スタート・・・遅っ
こないだ肉だったので、今回は魚
でこんな感じ

 ハタハタ

 平マサのカマとエビ&ソーセージ

 ホタテにバターを入れて焼く

美味いっ
やっぱ歳取ると魚がいいな

で、家族で食べてると料理長から電話
飲まへんの誘い
飲んでんねんガハハー。
で我が家に集合することに。
ほどなく変な帽子かぶった山岳番長登場
ほろ酔い日本兵(帽子が防犯委員ようのやつ)な感じ
11時過ぎた頃、料理長登場
イカ・カマ・すしとみやげ&ツマミまで。いつもありがとう
で、飲みながらいろんな話。
まじめな話~バイクの話~ほろ酔い日本兵 屁こいて~レースの話
経てからチームの話~ほろ酔い日本兵 屁かまして~レースの話に戻ったりして
またまたほろ酔い日本兵 屁をこく なんぼほどこくねん
で、寒くなったので家に入る午前2時半ごろ?
で、我が家の拾った番犬?
 ぺぺ
Deちょっと遊ぶ。
ほろ酔い日本兵 屁をこく元気も無いくらい眠たくなったので3時過ぎ終了
ひさびさに遅くまで飲んだ食ったしゃべった
面白かったー
ご近所さんうるさくしてごめーんね
また、やりまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿