駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

裏山にて・・・

2016年06月07日 00時29分33秒 | Weblog

料理長と9時から走りました。

CRで、玉水橋まで・・・そこからTOJを8の字周回・・・。

2周くらいと思いましたが・・・1周でギブ 

思いのほか、打田3回がきつかった~。

 おNew~のシューズ光ってるぜ~。

コーラで小休止・・・。

にしても、ダンプが良く通る・・・で、めちゃっ飛ばしてる。

民家が並んでるところなので、子供や年寄りの運転する車が出てくるのに・・・

30km制限のところを、免停域のスピードで突っ込んでくる。

そのうち、何か起きるぞ~

起きてからでは遅いぞ~

相手は、大型ダンプだから・・・死人が出るぞ~ 

帰りは、裏清滝から大阪側へ・・・。

裏清滝は、新道が出来てとっても平和なルートに変わりましたね~。

何も考えず、チンタラ登っていたら、本線からの合流のところで車が来ていることに全く気が付いていませんでした。

わあ~ これぞ、平和ボケ

想像しろ!備えろ!安心するなー!常に、緊張や 

お昼は、下った所のファミマでコロッケとおにぎりとコーラ・・・

 ファミマのコロッケ、美味しいな~。

 

 今日で、めちゃ焼けちゃった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿