駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

今日は、親子で・・・

2013年05月20日 00時08分56秒 | Weblog

今日は、仲間内でTOJ堺ステージを見に行って来ました。

我が家では、朝から騒動です。

出前っ子を一緒に連れて行く事にしてたのですが・・・

どっかの中二が行きたいと、ダダをこねるので・・・

おちょくっていると・・・撃沈しました。(試験前にぷらぷら出歩くほど準備出来てねーだろ

今では、ご法度の・・・意味も無く、叩いたり・・・蹴ったり・・・床に押し付けたり・・・

家庭内体罰かも・・・

 周りが笑っているので、家庭内いじめかも?

おちょくるのも飽きたので・・・

出前っ子連れて出発です。

メンバーは、工場長!と料理長!&寿し太郎、おさぼり番長です。

これまた、久しぶりの面々が揃いました。

国際クリテがスタートです。

ヴィーニファンティーニのジャージがよ~目立ちます。

ジロを走ってる同チームのパンツとちょと違う・・・。

あっちのパンツの方がカッコいいな~お尻のあたりにシャボン柄がついてて・・・。

 何はともあれ、めちゃかっこエエ~。

 

 寿し太郎も大喜び

予報通り雨が降ってきたので、傘を買いに行く途中・・・。

 今中さん発見。

 出前迅速も発見

個人TTも最後まで見て・・・(喋って、見て、喋って、見ての繰り返しやけど)

 皆で遅い昼食を食べてお別れです。

久しぶりで、楽しゅうございました。

今度は、練習で会いましょう。

家に帰ると・・・

母~ちゃんと迅速姫が出前っ子の誕生日ケーキを作ってました。

 

 バイキンマンです。

すげっ。

 

 10歳です。

早っ。

で、お祝いした後は・・・

皆で、ワニゲームです。

歯っ押さえたら噛み付くやつです。

 迅速姫・・・ビビリまくってます。

   

  ガブッ

で、噛まれた人は・・・しっぺです。

ビビラシ3回、逃げるのも3回、使い切った人は有無を言わせず叩かれる。

単純なルールです・・・。

叩くのはジャンケンに勝ったおいら!

出前っ子、母~ちゃん、迅速姫の順で、姫が一番上!

奴らの目を見ず・・・お~りゃ

おもっきりどつきました・・・

どついた相手は・・・

母~ちゃんでした~

気持ちエエ~

単純やから、めちゃおもろい

物事は、単純が一番・・・だから面白い

今日は、お疲れ様でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿