駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

リズムが大事!

2011年04月01日 03時16分43秒 | Weblog

連日のめちゃイケくん!を見習って・・・

仕事・・・

イライラしてきたんで、7時半で切り上げ事務所からGoー。

工場長!をお誘いするも・・・

夫婦deとの事で1人で行く。

で、めちゃイケくんを思い出し、おいらも意識して登った。

踵、膝、骨盤。

踵、膝、骨盤。

骨盤、踵、ハムスト。

ハムスト、軍艦、踵?

踵、踵、破裂??

沈没、ハムスト、

うん?このリズム・・・

登り難いくー

だって、リズムはエエけど・・・

ペダルを3漕ぎするたびに伸びを入れてしまう。

このリズム自転車に合ってなーい。

けど・・・頭から離れなーい

・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よう覚えてはりましたね^^; (めちゃイケ)
2011-04-01 22:28:25
ですよね^^;
確かに、このリズムだと集中しにくいかもですね^^;

僕も今日は

金!権力!女!名誉!

と、雑念どころか、もはや邪念の固まりでした・・・。

て言うか、一年ぐらい前に一回だけ一緒に行ったコンビニよう覚えてはりましたね^^;
返信する

コメントを投稿