駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

久々に疲れたー。

2011年03月14日 06時44分24秒 | Weblog

今日は、天気にも恵まれたので皆で迅速K+α行っとく。

メンバーは、料理長!工場長!菊リン!めちゃイケくん!天文中年さん!Xめんさん!池〇さん!〇脇さん!

の計9人でGo(抜けてる人いたらごめーんね

7時半にりんりん集合でコースは、

  りんりん中河原交差点府道110号豊能町役場R423堀越峠

  逢坂峠府道54号・104号府道4号明月峠猪ノ子峠野間峠

  R423高山公民館勝尾寺りんりん

の予定でスタート。

中河原のローソンでトイレを済ませて、府道110を登る。

最初は牽くも・・・中盤で中切れ続々と抜かれる

タバコ屋交差点の赤信号に助けられ皆に追いつく。

もーここでケツ筋がえらい事になってる

「今日、走りきれるかな?」

そのまま直進、豊能町役場まで行き後続待ち&休憩。

助かったー。

みんな揃ったところで、リスタート。

堀越峠を目指す。

途中後続がはぐれたりしながら・・・

めちゃイケくん!せっかくゴールスプリント劇場をやってくれたけど・・・

 遠ーすぎてわかりません。

めちゃイケくん!せっかく白い歯を目ーいっぱい見せてくれたけど・・・

 それでは、サマーズかめかめのCMには出れません。

これ堀越峠。

ここから下って逢坂峠を目指します。

逢坂峠もだいたい皆そろって登ります。

この辺で、ケツ筋&ハム辺りがハフハフしてきました・・・

 手前の白黒ジャージがXめん!さん

ほんとは、プロテインさんだけどおいらが思いつきで・・・今思いついたのでXめん!さんにした。

振り返り美男子ふーなのがめちゃイケくん!・・・だれもそんなふーには思ってないけど。

奥にいるちーこいのが工場長!

左際で腕つっぱらかってるのが菊リン!

めちゃイケくんの後ろのヘルメットが料理長!

これまたみんな揃ったところで下って明月峠・猪ノ子峠を目指す。

ここは、峠と書いているが丘なのだー。

一応峠を登った気分にさせて下さい。

しかし、猪ノ子峠は未舗装の為Uターンして迂回することに・・・うーん行ってみたい。

迂回して、野間峠を目指します。

車で登るとエンジンがうなってた記憶しかなくキツイイメージが・・・

っが、意外と行ける?

やはり後半はきつかったーおいらのエンジンは止まりそうだー

 野間トンネル過ぎた所の自販機で休憩。

後ろ姿も美男子ふーに見せてるのがめちゃイケくん!

自販機にお金入れたけど出てけーへんやんけーって、言ってるかどーかわからへんのが工場長!

それを眺めてる白黒ジャージがXめん!さん。

ここも皆が揃うまで小休止。

揃ったところで、高山公民館-勝尾寺を目指す。

下ってR423号をちょい走って高山公民館目指して登る。

ちょっと登ったらいてはりました

スーパーなお三方

 すんげー早いの・・・

 パンク修理をされていたみたいで、ちょこっとお話してリスタート。

いつもながら腰の低いコワハゲさん、別れ際にお礼を言わはるんで・・・

イヤイヤ何もしてませんよ・・・と言うと・・・

イヤイヤわざわざ止まっていただいたから・・・ですって。

スーパーな方々とお話出来たこちらの方が恐縮しちゃいます。

で、ビビッて動かなくなった足を無理やり動かして登るも・・・

登れませーん

高山公民館を下って、最後勝尾寺手前の登り坂

しんどーい 今日一番しんどかったかもー

 りんりんにて・・・

みなさま、お疲れ様でした。

また走りましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工場長)
2011-03-14 23:39:00
ちーこいのが工場長?
写ってるのが?
ほんまにちーこいのが?
今度ジテ通中後ろから車で挽いていいですか?(笑)
まだ成長中やからいいねん
返信する
駄目おやじ!→工場長! (駄目おやじ!→工場長!)
2011-03-15 22:59:10
すんません!
勘違いをしておりました。
遠近の差があるのを忘れておりました。

しかし、どんどん成長していかはるんで
エエー刺激になります。
返信する

コメントを投稿