駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

も~どんだけ小ーこいねん!

2013年04月22日 21時22分39秒 | Weblog

今日は、朝から調子が悪い・・・

足が回らん・・・

気が乗らん・・・

こりゃあかん・・・

いつもより早く出たのに・・・到着は、いつもと変わらん。

仕事は、淡々と済ましてとりあえず、また明日っと・・・!

で帰りは・・・体だる~~~

上本町がしんど~

今里筋はぜんぜん進まへ~ん・・・

今日は、一日こんな感じなんでしょう~。

あきらめて、チンタラ帰って来ていたら・・・。

(こんな時にかぎって出てくんねんな~こんな奴

大日過ぎて、アホアホパチンコ超えた辺りで・・・「ぷっぷー・・・

見たいな~?

路肩の白線、左端を走ってるのに~?

俺か~?

路肩が狭いので・・・恐る恐る振り返ると・・・

軽ー・・・軽~

・・・俺じゃなかったのか~

っと、思ったら・・・追い抜き際に・・・。

俺の方を向いて、何か言いよった~・・・

って、運転手が、やたらと小さいおっさん

Mrオクレの小さい版 ハンドルから顔しか出てへん感じ

笑けてきたけど、ド頭にも来たので追いかける

ってありゃりゃすぐ捕まえた~。

信号で減速してゆっくり左後方からルームミラー越しにチーこいMrオクレの目を探す。

流石に、チーこいMrオクレ・・・チーこ過ぎて目が合いません。

真横から運転席を覗く・・・チーこいMrオクレやんけー・・・プップップッ

目ー合わしよらへん。

左前から振り返って顔を覗き込むも・・・全然・・・全く見ようとしない

何やねんこいつ

しょーも無い奴めー

まーおいらの勝手な、被害妄想かも知れないし・・・

信号が青になって追い抜かれ際にどうなるかを確認してからにしよ~っと、という事で

青になって、普通ーにスタート。

車が数台追い抜いていき・・・もー来るやろーと待ちどうしく待って居れども・・・

一向に来ない。

曲がったのか?

振り返ると、50m程後ろでのろのろ運転?

しばらくして振り返ると、2車線中央側をぶぃ~ん

前方の信号で右折車にびぃーびぃーっ・・・って、お前いったい何がしたいねん。

まー、一回目に追いかけた時、おいらの進路を何となく妨害してた・・・。

何でもええーけど、中ー途半端やねん・・・全てが

妨害するならもっと寄せろよー通れるやんけー

的な感じでしたが、俺に何か、物申してるのでしょう~

最近、中途半端な・・・詰めが甘いと言うか・・・そんな奴ばっかりなので・・・

あれも、これもひっくるめて

追いかける

ダルダルの体を奮い立たせて、追いかける

信号が替わりそうやけど・・・まだ・・・ぶぃ~ん・・・。

車と俺の前に被せてきたバイクに囲まれて進めません。

あえなく撃沈・・・バイク中ー途半端やねん

出てくんなや~

チーこいMrオクレ行ってもたやんけ~

ま~彼のお陰で足、軽なったわ~。

是非とも、再会をして御礼を言わねば・・・。

「ありがとう。お願いやから、ハンドルから顔出して運転してください。」・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 17:30:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです (めぐみ)
2013-04-30 14:07:52
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜ー゜)ニヤリせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿